忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/22 グリマーマン]
[01/14 こびと]
[01/13 きよんど]
[01/03 こびと]
[01/03 わっさ1号]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KOBITO
性別:
非公開
自己紹介:
えらいロマンチスト。メルヘン的空想世界に浸っています。
とんでもないハッタリをかまします。天然ドジです。
知らない人にはなつきません、相当警戒します。

ありえないプランを本気で考えて周囲を困惑させてます。

たまに恋人が隣にいることを忘れます。たぶんたまに。

「何を作っているんでしょう?」という製造過程クイズ番組にキュンキュンくる!

「いきたりばたり」「ぶっつけ本番」しない。コワイから。だから下準備8割、実行2割くらいの時間配分。

悪魔も天使も飼っていない。飼っているのはあまのじゃくです。

100%のウソ笑いができます。必要以上の爆笑はたいていウソです。
ごめん。利用できると思ったらとことん。

脱線人生、まっすぐ延びた道を歩いていると猛烈に曲がりたくなります。誰か軌道修正して!

AB型自分の説明書. Jamais Jamais. 文芸社 より抜粋。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cut1.jpgうーん、かわいい少年っぽくしたかった。
いつもパーマかけたて、カットしたては満足しない。
前とあんまり変わらない気がするなぁ。

2、3日したら落ち着いてすごい満足する。
(今回もそうであってほしいなぁ)

シャワった後の濡れてるときのほうが、くるりんくるりんでいいかなぁ。
ワックスじゃなくて、ムースに変えたほうが、自分の好きなイメージに近いかも。

PR
冬のグルメハンター。テーマは鍋。

とりあえず食べたいやつを。

もつ鍋
水炊き
ちゃんこ
辛い系(韓国料理)の鍋:鍋処 いずみ田の慶州鍋/満州鍋
キスハグたん直伝、朝食におすすめのヘルシー「KISSHUGトースト

『材料』
食パン ・・・ 1枚
キャベツ ・・・ 1枚
エクストラバージンオイル ・・・ 適量
お好みで調味料など。

『作り方』

とても眠たいのと、キレイく写真が取れていないので近々UP予定。

まったりドライブでぼちぼちおなかも落ち着いてきたので、再び移動。

さてぼちぼち、お茶にしますか?
どこ行きます?おまかせしていいですか?
クレープに!

みたいな感じで、次は「marbre blanc cafe」にてクレープをいただきます。
ここのクレープ、まだ食べたことなかったからすっごい嬉しいぃ。

雨がちょと降り出したから、あいあい傘で移動。
入り口の低くて小さいドアをくぐります。

白い壁とかわいいインテリアや雑貨で飾られた細長い店内。
日曜の午後なので、満席かなぁと思ったら、運良く1席開いてました。

crepe.jpg美味しそうなクレープメニューとパフェメニューがいっぱい。
いつものことだけど、ワタシは、直前までいろいろいろ迷って、ホットカスタードアップルキャラメルクレープバニラアイス添えにしましたぁ。
 
ぱりぱりのクレープにたっぷりかかった、キャラメルクリーム。
中からとろりんとカスタードクリーム。
むむむ。リンゴもフランベしてるっぽくて、トロン。相性ばっつぐん!
バニラアイスの冷たさとあったかいクレープ、口の中でからまってからまって最高♪

んまぁい。でもちょと量が多かった

えー、サーバが落ちているようなので、こちらを更新することにしましたw

10/5のお話。お昼を食べた後は、曇り空でしたが少しドライブを。
どこに行こうか決めずに車を走らせたら、百道の看板。
久しぶりに行ってみようかということになり、福岡タワーの前を通過。

クリスマスシーズンはライトアップがキレイでよく周辺をドライブしたり、歩いたりしたけど、よくよく考えたらタワー登ったことないなぁ。
じゃぁ、時間があるので登ってみる??ということで、早速入場(¥800)。

地上123メートルまでエレベーターで約70秒・・・5Fの360度の大パノラマが広がる展望室に到着です。

momochi.jpgお天気がいい日はもっときれいに見えるけど、ビーチバレーしてますよ。(写真左)
んで、こっちがマリゾン。ウェディングアイランド、いろいろ思い出すなぁ・・・(写真右)

いちおう、福岡タワーって「恋人の聖地」に認定されてるらしく、3F展望室には記念オブジェがあったり。

うーん、ぐるり福岡が見渡せるわけだけど、やっぱり夜景を見るほうがロマンチックかなぁ。
忍者ブログ [PR]